2012年2月5日日曜日

【YouTubeビデオ】リッキー・マーティンがGleeに出演 -Ricky Martin's Performance on GLEE: "Sexy And I Know It"

リッキー・マーティンがGleeにスペイン語教師として出演!」で紹介したけど、さっそく、そのシーンが、YouTubeにアップされてる。 このエピソードは、アメリカでは来週火曜2/7に放送予定なんだって。

それがこちら。

リッキーが披露したパフォーマンスというのが、"Sexy And I Know It"(セクシーだろ、知ってるぜ)っていう曲。あれ?どっかで聞いたことがあるような・・・・。 と思ったら、これと同じやー。


去年12月にお伝えしてた、『アメリカ空軍大学の候補生たちのセクシー・ビデオ』。このビデオは全米テレビ・ニュースでも話題になって、このビデオを制作・出演した空軍大学の候補生たちがテレビ・インタビューに答えてた。そのときのビデオがこちら(見られるのはアメリカ国内からだけかも)。

どっちのほうがセクシー?僕は空軍学生のビデオに一票・・・。リッキーのファンの人、スイマセン・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!