2009年6月28日日曜日

悶々

今週末、「友達」とラスベガスに旅行に行ってるジェイ。出発したきり、音信不通!こんにゃろ~~。テキストメッセージを送ったけれど、それにも返事ナシ。携帯で返事するなんてものの1分もあればできるのに!返事しないってことは、かなり黄色信号。高級ホテルのベラッジオに泊まってるし、この旅行かなりロマンチックなものなのかも。。。いやー想像したくないぃぃぃ。



急速に接近しつつあると思っていたけど、僕の幻想だったかも。やっぱさ、その人のことが好きになりはじめたら、毎日なんらかの連絡って取りたいと思うよね。ましてや好きな人から届いたテキストメッセージであれば、すぐに返事したいと思うのが当然。それがないってことは、ジェイの中で僕の優先度がかなり低いとみた。

受け入れがたいけどこれが事実。。。やれやれ。

変にジェイと知り合って、先週、3回も会ってしまったせいで、今週末は、余計に孤独を感じてます・・・。なので、東海岸でお別れしたはずのデービッド・P(トライアスロンもする体育会系イケメン36歳)に電話をしてしまった(デービッド・Pについては2008年1月のブログで紹介)。というのも、今晩、彼から僕の携帯にテキストメッセージがきたから。8月1日、彼、LAに来るらしい。ジェイと付き合ってたら、絶対、会わないけど、今の状況からすると8月1日までにジェイとの関係にも回答が出てるかも。

半年振りに電話で聞くデービッドの低く甘い声は懐かしくもあり、セクシーでもありました・・・(去年のクリスマスに電話で話したのが最後)。3時間の時差があるから、向こうは土曜の深夜でお酒を飲んでた模様。いままでになく酔っ払ったデービッドの声。やっぱいいっすー。彼。最高。よく考えたら、デービッド・Pと僕のサーフィンのインストラクターToddって似てる。。。

東海岸からLAに引っ越してきた、最大の後悔は、デービッド・Pとお別れしたことかも。後の祭り、逃した魚はでかい、かぁ。

でも、彼、いわゆる「限りなくストレート/ノンケに近いタイプ」なのであります。土曜の夜も、何をしてるのかと思いきや、仕事の同僚と飲んでたというし、聞くまでもなく、ボーイフレンドなんて影も形もない。ある意味、「誰にも取られてない」のは嬉しいけれど、僕のものにもなりえない彼って、文字通り高嶺の花だー。

僕は、恥ずかしげもなく、「夏の旅行とかないの~?今、一緒に旅行に行く人を探してるんだけど」と単刀直入に聞いてみたけれど、この夏の旅行は8月のLA旅行だけだとか。ちっ。

この夜、両親から、夏に実家に戻ってこないかという連絡が舞い込んできた。ありがたいことに旅費を出してくれるとか・・・。どーしよー。でも、日本の夏って蒸し暑いんだよねぇ。LAのほうが過ごしやすいけれど、親孝行もしないといけにゃいしなー。でも、何週間もLAを留守にしてたら、それこそジェイ君との関係は消滅しちゃうだろうな・・・。

悶々

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!