2011年9月16日金曜日

ゲイ男が失恋して気分が落ち込んだ時の対処法は? What's the best way to ease broken-heart gay man's depressed feeling?

今週は、なんか長かったなぁ。やっぱ落ち込むと時が流れるのが遅く感じてしまうのでしょうか。

先週まで仕事が超忙しかったというニューヨークのブライアンは、今週になって落ち着いたというのでまた旅行を計画してるそう。アリゾナのツーソン、シカゴ、そして南米コロンビアへのフライトを購入したのだとか。ヤツは選んだ職業が間違ってたんじゃないかってたまに思う。。。(ゲイの)フライトアッテンダントになって世界を飛び回るのが性にあってるんじゃないかって。でも、彼の仕事自体が時間が不規則で夜勤もあるけど、その分、1か月とか長期代休を一度に採れたりするから、それを旅行に充ててると言う意味で、天職なのかなぁ。出世とか全然興味ないっていうし。ホント、彼をみてるとこういう生き方もあるんやなぁって開眼させられる。

2011-09-15

  1. キターッ!!「室伏広治、金メダル!」を伝える織田裕二がヤバすぎると評判に...... http://ow.ly/6vVbD 織田裕二ってゲイっつー噂があったんだ。しかも去年女性と結婚してたって知らんかった。でもゲイだから「素で驚いた時に『キャッ!』と女の子のリアクション」って偏見
  2. アメリカでゲイ向けグル―ポン、Fab.comが人気なんだと。 http://ow.ly/6vVmC グル―ポンは何度か使ったけど、分かりにくい使用制限があったりして二度と使う気にはなれんかったけどなぁ。ゲイ向けというのが惹かれるけどw

Powered by t2b

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!