2010年12月29日水曜日

NHK Drama

やっぱ、日本人にとって年末といえばNHKの年末ドラマ。去年からやってる司馬遼太郎が原作の『坂の上の雲』にはまってる~。


あの海軍の白い制服は、やはり萌えます。

ジェームスもはまったのは良いが、一緒に見てると「何、何?訳して」とひっきりなしにせがまれ、ウザイ・・・。はやく日本語を上達してくれ~。(でも『坂の上の雲』は古い日本語が多くて外国人にはそもそも理解不能なレベルだよね・・・。英語のシーンが出てくると心休まります。。。)

What is Butt Drag?

今日学んだ新しい英単語、butt drag

カリフォルニア州のBuchanan High高校で、学生Preston Hill青年(17歳)が、レスリングの試合中に、相手のアOルに指2本を挿入したことで退学処分になりそうなんだと。でもこれは彼が独自に編み出した技ではなく、butt dragと呼ばれるレスリングの技らしい・・・・。

レスリングって、あのピチピチのツナギでくんずほずれつ寝技に持ち込むスポーツで、前々からゲイやわぁ~と思ってた注目スポーツ。それにこんな技が隠されていたとは。。。



きっと近々、ゲイ・ビデオでbutt dragを披露したものが出てくるに違いないっすね。(え、もうあるって?! @@)

Preston Hill君も、ミドルスクール時代に、レスリングのコーチ達からこのbutt draggingの技について伝授されてたそうな。

これがPreston君とそのお母さん


一応、正式なレスリングの技らしいのだけど、今回は故意に行われた危険な行為という判断が下ったそうな。ま、高校生だったことや、これまでのPreston君の言動、そして相手が新入生だったことなんかも考慮された模様。それにしても、退学って処分は重い。

年長者の間では常套手段みたいね・・・。でも相手のアナルに指突っ込むって・・・姑息な手段じゃない?突っ込まれたほうは大変だよ。


今回のニュースで、色々ネットで意見が飛び交ってるけど、「優れた選手は、相手にbutt dragをさせない」らしい。あと、やっぱり「正々堂々と戦いたいのであれば、butt dragみたいな姑息な手段は使うべきでない」と言ってる人もいる。


レスリングつながりで、、、プロレスについて。子供の頃は全然興味なかったのだけど、改めて見るとかなりゲイ。あの筋肉ムチムチがあのピチピチのタイツをはくっつーのがね。。。これに熱狂するアメリカの青少年たちがゲイにならないのが不思議だすわ~。

CM Punk


Cody Rhodes


Alex Riley



Zack Ryder


*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!