2011年7月2日土曜日

脱いだイケメンの写真を集めてみた Shirtless models, celebs, and athletes photos

4th of July、独立記念日企画!?なんかお宝画像ばっかりが掲載されてるサイトを見つけたので、その中からさらに選りすぐってみた。ど・れ・が・い・い?(中にはきわどい写真もあるので、自主規制で見てちょ。)


このモデルHarijs Brozaどっかで見たことあり~。やや熊系?


モデルのJoe Kavitski。このボディーペイントが超エロい。どうせなら全身ペイントにしてほしかった~。







Vladlen Roytapel。ジーンズってなんでエロいんやろ?




もうみえてるしぃ。



笑顔がかわゆい



こういう髭も好きかも



こういう顔と身体、意外とイケないんですけど・・・。



この人もびみょー。乳首が「より目」なのって苦手・・・




なんともコメントしずらい。

これくらい男らしく脱いでくれた方が好きだ
Mr. Brazil 2011のLucas Malvacini



これも目のやり場が・・・




さーふぁー

こういうおサルっぽい顔立ちもびみょー




スーパーヒーローをモチーフにデザインされたジョックストラップだと。しかもブランド名がNasty Pig。ストレート直球勝負。




この熊二人だったらどっちがタイプ?










熊つながり~。ジェイク・ジレンホールのジョギング姿。

この子、やらしいわー。えろい。




やっぱ純白のブリーフはえろい。けど、この白がどれくらい白いままでいられるかを考えると買う気になれんw


クリス・エバンスが雑誌GQのカバーに。やっぱえろいわー。




ややステューに似てる。えろい。


俳優Trevor Donovanの裸体~。彼のわき毛の薄さはなに?刈り込んでる?




これまた俳優Josh Duhamelの水着姿。だけど、腹出てるでーー。俳優って、やぱ映画の撮影前にぎゅっと体を絞めるんだね。いっつもあの体系を保ってるわけじゃない、と。




Mr Universe 2010に輝いたボスニア人のTarik Kaljanac




GleeのMatthew Morrison。鍛えてるよねぇ~




ちょとこのおケツ、どーよー。でかすぎだt思うんですけど。女子でいうGカップ、みたいな。


これぐらいの腕の太さと肩周りの筋肉が普通でよいなー

このモデル、もろ~。顔も体もほどよくえろくてええわー




彼もえろいね



髪をブロンドに染めてるのが不自然ー。この人、黒髪とかのほうが似合うと




Ben Godfre。彼の写真は前にも掲載したような。えろいー



もうここまできたらアート。額縁入れてください

この子、5時に夢中のカイルに似てない?




ジャスティン・ティンバーレイクの筋肉ムキムキ版




これって、ワンダージョックじゃないよね?

前からモデルのAllen Walkerは大好きです。はい。




身体はえろいけど顔が趣味じゃねぇなぁ




80年代のポOノ写真っぽいね




サッカー選手好きにはたまらないコスプレかと・・・


さっきのGカップのおケツより、こういう普通サイズのほうが好きやー




おー、これまたモロっす。その布きれじゃまやー



お尻がいいねー




誰かに似てるー

なんか漫画のキャラっぽくね?



またくまちゃん


ちょっと腰幅が肥大しすぎじゃ?



なんか超ゲイっぽくてえろい衣装だったんで掲載


これまたえろい




これはかぶりつきがいがありそう~。あ、でも前見たら全然タイプの顔じゃなかった。。。後姿美男子。


これは前も後ろもOK


こういう眉が太いの好きたいー



なんで入れ墨するんやろーなー




最後は熊のオンパレードで






おなか一杯~っつーか、クリックしすぎで指が痛い。。。

8 件のコメント:

  1. どうもお久しぶりです。m。(元mk)です。試しにコメント投稿用ID(?)を作ってみました。ちゃんと機能してると思われる。

    指を痛めながらのたくさんの写真アップありがとうございました~。いやぁ~、最近サーチする機会がなかったので、ほんと目の保養になりました。しかも、熊がちょっと入った顔が好きなんで、ヒット率が高かった(笑)

    返信削除
  2. m。さんお久しぶりー。前にコメントもらったのっていつ?お元気そうでなにより。

    ヒット率が高かったようで嬉しいです。選りすぐった甲斐があった。

    今日はちょうど独立記念日だねぇ。Happy 4th of July!

    返信削除
  3. 前のコメントはいつでしたかねぇ~。でも今年に入って1回か2回はしたような気がしないでもない・・・あやふや(苦笑)

    今日は独立記念日でしたねぇ~。今年は天候のため(気温が高すぎるため?)南部の方とかいくつかで花火がキャンセルとかNewsでいってた気が・・・(またあやふや)

    これからもちょくちょく、いや突然(?)コメントするかもしれませが、よろしくお願いしまーす。
    Happy 4th of July!

    返信削除
  4. こっちは、不況で予算不足のためにMarina Del RayっていうLAの西側で行われる花火が今年はキャンセル・・・。どこも不況だなー。なので、今、テレビでニューヨークの花火をテレビで見てる。LIVEって画面に出てるけど、絶対LIVEじゃねーし。もう東海岸は日が空けて7月5日の真夜中12時半だべ。こっちはまだ4日の夜9時35分。

    追伸:
    なんで花火を見ちゃうと「たーまやー」って言いたくなっちゃうんだろうね。って俺だけか?

    返信削除
  5. 予算不足でキャンセルもあるんですねぇ~。知らなかった。
    「LIVEって画面に出てるけど、絶対LIVEじゃねーし」に受けてしまった(笑)こういう適当さ時々(?)あるあると。

    いや、「たーまやー」は僕も言いたくなりますよー。とくにどでかい花火のときは!でも確実に「なんだこいつ??おかしくなったか」と思われそうだから、心の中で叫ぶ感じで(苦笑)

    返信削除
  6. あ、まったく関係ないんですけど、今はノースダコタが一番失業率が低いらしい、3.なんぼとか(ちょっと古いかも)。ハイテク関連企業とかが意外にあるらしいです。
    めちゃくちゃ冬が寒く雪国(?)なのに、皆さん仕事を求めいくそうですよ。素朴なカントリー・ガイがいるのかな~(笑)

    時々仕事の話がブログであるのでちょっと書いてみました~

    返信削除
  7. サタデーナイトライブもライブって言ってるけどライブじゃないしね。アメリカのテレビって、やっぱアメリカ人自体のいい加減さが露呈してるよね。

    ノースダコタ?!すげー。アジア人いるんかな?極寒のミネソタ州にも色んな会社の本社があるらしいね。素朴なカントリーガイは間違いなくいるでしょう~。仕事でインディアナ州のド田舎に行ったとき、素朴なイケメンが多くってびっくりしちゃったのを思い出したよ。しかも実物のアジア人見たことなくって興味津々っていう感じが伝わってきて、仕事じゃなかったら確実に(少なくとも二人と)ヤレてた。あーまたスケベ心が出てしまった :P

    返信削除
  8. 良くも悪くもそのいい加減さがアメリカの特徴って感じですかね~(苦笑)

    ほろ酔いでノースダコタのことを書いたんですけど、ちょっと調べたら人口減少が続いてて一昨年、去年とようやく増加傾向とか。でも失業率の低さとハイテク企業が集まり始めてるのは確かとか。まぁ~でもハイテク関連とかカルフォルニアとかと比べたら全然だろうけど。人口増加率はやっぱりカルフォルニアが一番らしい~。(その次はテキサスあたり・・・これはあいまい)

    やっぱりド田舎には純粋なイケメンが?!(笑)しかも短期間(予想)で少なくとも二人と?!(笑)でも住むとなると色々と問題ができてきそうなきもするなぁ~。なかなか難しいですね~

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!