2011年7月29日金曜日

初デート終了! Done with the first date!

数週間前に紹介したチェコスロバキア人のMと初デートを終えました。近所の日本食のレストランで2時間ほど食事。

会社から直行で来てくれたんだけど、いつものごとくLAは帰宅ラッシュで交通渋滞。途中、バンパー・トゥー・バンパーでひどい渋滞してる箇所があったらしく、Mが車の中から電話してくれたけど、やっぱりレストランには僕が先に到着。一人で座ってMを待ちながら、「先に席に座ってるから」と彼にテキスト。

2011-07-28

  1. 東電OL殺人事件について、5時夢で中村うさぎさんが「女は学歴積んで出世しても満たされない。売春で男に求められることで満たされる女としての自分がいたんじゃ?」みたいなこと言ってた http://ow.ly/5Pf0k ゲイも他の男の欲望の対象になって満たされる自己実現みたいなとこ有
  2. メキシコ料理のレストランRed Oへ行ってきた Dined at Red O! http://ow.ly/5Q80r

Powered by t2b

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!