2010年8月22日日曜日

今週の弾丸トラベラー



今週も、弾丸トラベラーはカリフォルニア州だった~。やっぱ日本から(比較的)近くて、治安がよくて、風光明媚で、となるとカリフォルニアが人気なのかなぁ。

今回は、久々にイケメン現地ガイドがついて、身を乗り出して食い入ってしまったよ。。。ハシタナイ。(でも、初期の弾丸って、必ずイケメン・ガイドがついてたよね?最近は基準が下がっちゃって、イケメン・ガイドが付くなんてたまに。。。もっとイケメン・ガイドの出演を願う!)


現地ガイド、ベンが紹介されたとき、スタジオからの声で「イケメ~ン」って入ってたけど、僕の第一印象はイマイチ。鼻がデカイし、不健康な色白が中世の人っぽくって・・・。


だけど、番組が進むに連れて、ベンさん、脱ぎ始めるんです。最初に着ていた黒の革ジャンを一枚、


その下に着ていたチェックのシャツを一枚、


最後には真っ赤のTシャツ姿。カッコイイ~。結構、いい身体してまんがなぁ~

翌日も黄色のTシャツが似合う~。サングラスも似合う~。やっぱ、運転してる彼の横顔って、惚れるべ~。でもショコタンの顔が邪魔・・・・


しかもベンの片言日本語がかわいいんだ、これが。昔のボーイフレンドの日本語なまりと一緒だ・・・。こういうカレシいいよねぇ~。僕もLAを捨ててベンがいるSFに引っ越そうかなぁ~。

ベンさんって、Aaron Eckhartに似てるよね。Love





free counters

free counters
*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!