2004年9月4日土曜日

アメリカ以外の海外に住むとしたら・・・ If you live abroad other than the U.S. and Japan...

30年間、東京でガイセンをされているという大先輩(その名も「ガイセン君」)から、メッセージをいただいてしまいました。その方、「今までつきあってきた白人はそれこそ無数」という拝みたくなるような体験の持ち主。でも、ガイセン君の報告によると、東京に住む白人も減ってしまったとか。GBの売上は大丈夫かなぁ?経済不況と外国人居住者の数がこんなにはっきり連動してるなんて、やっぱりゲイの世界もグローバル経済。でもゲイのテーストは経済状況に影響を受けるわけないから、アジア人好きの白人は、じゃ、どこへ行ったの?ということになる。
*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!