2010年9月23日木曜日

ellen

多分、アメリカで一番有名なレズビアンって、エレン・デジェネラスだと思う。

彼女の奥さんが、このたび、正式にエレンの姓に変更してPortia Lee James DeGeneresになったんだと。今、カリフォルニア州では同性結婚が頓挫してしまってるけど、一旦、合法化された2008年にこの二人はもう結婚してしまってたから、姓の変更が裁判所に認められたんだろうなぁ。

自分が結婚する場合、相手に自分の姓を名乗ってもらいたい?それとも、自分が相手の姓に変えたい?

Mad Men

アメリカの人気テレビドラマMad Menの主人公Don Draperを演じる俳優が、ポOノ業界で働いてたというスクープ。日本でも放送してるのかなぁ?


これがキャスト。


主人公Don Draperを演じるJon Hamm。


丹精な顔立ちもさることながら、身体のバランスが絶妙だよねー。




今ハリウッドのセッOスシンボルといえばJon Hammが1、2を争うくらいかも。っていうことで、彼に次のスーパーマン役になってもらうという話が始まってる(?)という噂も流れてる

ポOノ業界からハリウッドスターへ、というのは、シルベスター・スタローン、ヒュー・ジャックマンなどなど、結構いるよね。それが王道なのか?

でも記事を読むとわかるけど、Jon Hammは、撮影の裏方で、出演はしなかったそうな・・・。もったいない。でも、この顔と身体で、ポOノ業界で働いてて単なる裏方ってあり得る?あり得ないべー。裏方でそんなに大したお金がもらえるわけでもないし。なんで、そもそもポOノ業界で働くことになったのかが知りたい。やっぱJon Hamm自身、興味あって、やってみようと思ったんじゃない?でないと、裏方でもこの業界で働こうなんて、普通、思わないよね。
*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!