2009年6月30日火曜日

パリスとニアミス?!

前回のブログで紹介したビバリーヒルズのこの地域、Robertson Blvd(ロバートソン・ブルバード)はやっぱり有名ショッピングエリアでした。

今晩アメリカで放送されたテレビ番組、D Listのエピソードを見てたら、ホスト役のキャシー・グリフィン(ゲイに人気のコメディアン。アンダーソン・クーパーと2年連続年越しライブしてる)とパリス・ヒルトンが、まさにこのRobertson BlvdにあるLisa Klineのショップでお買い物をしてた。まさに、僕も、このLisa Klineの前を通ったとき、「パリス・ヒルトンとか、こんなお店でショッピングしてそうだよねぇ~」と言ってた矢先。やっぱり直感は当たりますた。



この写真はキッズ専門店だけど、このほかに、Lisa Kline Women、Lisa Kline Menなども同じ通りにある。


Robertsonにあるこの他のショップは、こちらで見れます。

パリスが、ここで使ったお金、しめて1万2千ドル(約120万円)~。さすが。

これ見てて、僕もプーの生活を早くきりげるべく、なんとか仕事を見つけにゃいとなぁ~~~と真剣に思ったのでした・・・。

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!