2010年12月31日金曜日

Goodbye 2010, Hello 2011

「butt drag」の投稿で2010年を終わらせるわけにはいかない。。。と思って、今年最後の更新っです!(あ~、日本はもう年明けしてる?まだ11時間残ってるアメリカ西海岸時間ということで。)

日本だけじゃなく西海岸にも大寒波。LAでも最低気温が0度を下回るところがちらほら。僕の近所も昨晩は強風・寒風で冬って感じ。

2010年ってどんな年だったんだろ~。色んなことがあったなぁ~と思う反面、なんだか引越しばっかりしてたなぁ~とも。サンフランシスコには今年3回も行ったし、後半はアルゼンチン。いつも通り旅はした年だったなぁ。そうそう、グランドキャニオンやユタ州の国立公園もドライブして回ったのだ。ついでにラスベガスでフィーバー。なんだ、結構、色々あったんじゃんと思ってしまう。

年の前半は大学生活が残ってたっつーのもあり、多忙。やっぱそれが終わってから就職活動一本道に突入してからがブルーだねぇ。日本に帰国すべきか、はたまは新興産業のあるシンガポールや東南アジアでの仕事で手を打つか、っていうジレンマに陥ってるけど、やっぱアメリカで就職したい。でも、中華系の同級生が、最近、シンガポールで仕事を見つけたと言ってた・・・・。身の回りは、アメリカでの就職を諦めてアジアで就職してる人がやたらと多い。

やっぱり2011年の目標はお仕事を見つけることですね。これが会社という組織に雇用してもらうという形になるのか、自分で仕事を見つけて食いぶちをつなぐ形になるのか、それともシュガーダディーを見つけて早期引退という形になるのかは天のみぞ知る、ですわ。

love lifeも、なんだかステューに肉欲を満足させられてしまって新規開拓は手薄。彼も、「2011年は子作りかなぁ」と言ってたし(もしかすると、今の香港・タイ旅行が子作り旅行なのかも?!)、そろそろこっちも脱出の計画を立てないといけないかも(って、彼に会ったときから脱出を考えてるんだけれど)。でも、でも、でも!やっぱプーの身だと恋人作りは難しい?僕がもし相手の立場だったら、「今、何やってるの?」の質問に、「求職中」っていう回答はちょっと引くな・・・・loserってやっぱ思ってしまうかも。。。と悩んでみるけど、やっぱ出会いはめぐり合い。運とタイミングによるところが大きい産物だよね。ここで紹介したOkCupidも、今のところ全然、役立たず。

2011年!やっぱ、新年っていう響きがいいよね。新しい年、新しい生活、新しい運気、新しいやる気。この新鮮な気持ちを醸成させて努力を重ねることで、運勢を向上させるぞー!

ありきたりになってしまいましたが、本年もブログを読んでくれてありがとう。コメントをくれた方々には、さらにありがとう。

新年が皆さまにとっても明るく上昇するものになりますように。
*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!