2007年12月20日木曜日

8年間を振り返って・・・

皆さんも、そろそろ一年を振り返って来年の計画なんかに思いをはせる季節?それともお休み直前でそわそわモード?僕みたいにアタフタモードじゃないことを祈っております。

ところで、このJonathan Kellerさん、1年間どころか8年間を振り返っちゃうビデオを製作している。僕も、かなり前にこのビデオが話題になって見たことがあったのだけど、最近、改めてニューヨークタイムズで話題になってたのでここでもご紹介します。当時はまだ若々しくて少年っぽさが残ってたけど、30代になって精悍な顔つきにホロッとしてます。なんでも、北極圏へ探検しにいったりするほどの冒険かとか。

このサイトで、ビデオを閲覧してみてちょ。

http://www.c71123.com/daily_photo/
*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!