2009年10月31日土曜日

ケイカン

CNNのニュースを見てたら、イケメン警察官を発見。Lt. Mark Gagan。



彼のインタビュービデオはここで見られます。声もいいっす~。

事件じたいは、高校の敷地内で女子学生が集団暴行されるという痛ましい事件なんだけど、内容そっちのけで、彼の顔にかぶりつきで見てしまった・・・。やっぱ制服っていいっすよねぇ~~。

Just for GAY!

シェービングクリームが残り少なくなったんで、今日、近所のRite Aidに行ってきた。そこでいつも目を奪われてしまう光景。それは、男性白髪染めのコーナー。特にJust for Menの商品名で売ってるのが、髪の色に合わせた商品をずらーっと並べてるんだけど、そのモデルがどれもモロイケ。

アジア人だと黒髪一色だけど、コーカソイドはいろんなパターンがあるので、出会いのときに僕のタイプは赤毛、とか、ブロンド、とか、髪の毛の色を細かく指定してくる人も結構目に付く。僕は特に好みはなく、(あ、でも赤毛はちょい苦手)それよりも、その人のjock度合いが重要なんだけれど。

皆さんはどれが好き~?こうして並べてみると、笑顔が甘いよねぇー。

 



髭バージョンも出てる・・・。髭センではなけれど、こういうの見るといいなぁ~と思っちゃう。



おまけ

Just For Menの写真を探してたら、なぜかこんな椅子の写真を発見。ま、これも確かにJust for menだね・・・

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!