2009年9月27日日曜日

another disappointment...

予告どおり、昨晩はジョンのマンションにお泊りしてきました。

ただ、ここで書くことがほとんどない・・・。ちょーつまんなかった。

まず、金曜夜の大渋滞に巻き込まれ、僕の自宅からジョンの家まで行くのに1時間半!(ちなみに、今朝、同じルートを逆方向に帰ってきたら35分で到着)。

リトルトーキョーのラーメン屋、大黒屋にジョンが行こうというので、8時過ぎに到着したら、ここでもまた「大渋滞」の待ち人の列。結局、数件離れたMr. Ramenへ。ここでも結局20分くらい待たされる始末・・・。

ラーメンに餃子とビールっつー、超渋いメニューの第3回目デート。ジョンもかなり疲れてたみたいであくびばかり。食後、即効でジョンの自宅に戻ってバルコニーで星空を眺めてたら、特大の流れ星を見られたことがこの夜最大のイベント。

「ベッドからも星が見れるよ。行く?」というジョンにつられて、ベッドへ。

そして爆睡。

僕がはっと目が覚めたのが明け方4時過ぎ。歯磨きもなにもせずに眠りに落ちてしまってたので、それから歯磨き。またベッドに戻って起きたのが朝9時。

ジョンは既におきてた。

「やぁ、やっと起きた?10時から友達とブランチの予定が入ったんだ」とのこと。

あまりに淡白なジョンなので、僕は昨晩のうちに帰ってしまいたかったのだけど、ジョンの自宅は超堅牢にできてて、敷地内を出るのにも鍵がいるというやっかいなセキュリティー。

3回目のデートでなにか分かるかなと思った通り、この人とは全くケミストリーがないということが確信できました。

Next!

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!