2011年9月18日日曜日

モルモン教をテーマにしたブロードウェー・ショーThe Book of Mormonが大人気

これまで僕のブログにモルモン教(正確には、モルモン教のイケメン青年)について多々書いてきました。やっぱ、その理由は、モルモン教が同性愛を全否定したアメリカ生まれの宗教でありながら、布教活動にいそしむモルモン教の若者にイケメンが多く、しかも厳しい戒律を厳密に守る青年たちがこれまたコギレイで、イケメンに輪をかけてるから。モルモン教には全然興味ないけど、それを布教するイケメン青年には興味あり、なんて人が多いはず。

下の写真の彼らは(元)モルモン教徒でカレンダーの半裸モデルになった人たち。中にはこのことでモルモンの大学を退学になった人もいるとか・・・。


*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!