2011年6月22日水曜日

皆さんに質問ー

こんなことを今日考えてた。

既婚者Bi男性と1年以上のセフレ関係が続いてる。向こうは離婚するつもりは毛頭なさそうだし、このままの関係に不満を感じている自分がいる。あなたならどうする?

2011-06-21

  1. アメリカのスーパーマーケット: 日本のスーパーもよいけれど、アメリカのスーパーも個性的で面白いところがある。スーパーって、外国人から見て、一番地元の人たちの生活感が出るところだと思う。例えば、僕が中西部(ウィスコンシン州、イ... http://bit.ly/mN1Tfs
  2. 【続】カナダ人のaboutはabootかa boatか: っていうのを昨日の投稿のコメント欄でやってましたが、さっそくそれを読んだのか、カナダ人のトミーからツイッターでメッセージが届いたぞ。こちら。早口で言わないといけないん... http://bit.ly/l6Xwh1
  3. @fuckindougan_sh あれアイスホッケーの試合だったんだと。IHであそこまで盛り上がるとはね。カナダの国技だっけ?日本の国技、相撲の八百長は確かに盛り上がったけどね、、、。そー、この話聞いてわざと転ぶ女が増えるなって思ったのは俺だけっすか?また彼がかっこえぐねぇかい?
  4. @ikura_suziko リアルタイムで僕のツイートを読んだ人には周知が一歩遅かったみたい・・・。PW全部変更したので暫く様子見。基本、僕は英語メッセージだけで裸画像をツイートすることはないかなぁ。基本、同じガイセンの人たちときゃーきゃー言いたいブログ&ツイッターなんで。。。

Powered by t2b

ゲイのネットワーキング・イベントに参加してきたゾ

そしたら、なんと!5年以上前に東海岸で知り合った中国系アメリカ人のベンがいて驚き。生まれと育ちがLAっていうのは知ってたけど、僕らが知り合ったのは東海岸。それも何年も前。聞くと、彼も仕事を辞めて大学院に進学して卒業したところなのだとか。みんな同じような人生設計というか、人生のパターンなんだねぇ。人生ゲームの同じ曲がり角みたいな。
*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!