2015年8月27日木曜日

世界一のハッテン場に日本のテレビが初潜入? 『クレイジー・ジャーニー』

来週の『クレイジー・ジャーニー』っていう番組で、世界一のハッテン場に潜入取材するんだと。

どの国かは言及がなかったのだけど、映像を見る限り、ヨーロッパっぽい。しかも東欧とみました。ハンガリーあたりか?と勝手に想像してるんだけど、この数秒の映像だけで当たったらすごくない?



僕の推理によると、

① まず、いまどきこんなに賑わってるハッテン場って、アメリカじゃありえないのでUSAは除外。

② ハッテン・サウナの入り口のシーンで、結構古めかしいヨーロッパ風な建物だった。

③ 内部の映像も白人のおっさんばっかりっていうのもヨーロッパ、しかもアフリカ移民が少なそうな東欧諸国。

④ おまけに、ビキニの水着を着てる人とかもプールサイドに映ってて、これまたヨーロッパ、しかも東欧っぽい。

 でもさー、潜入した人が日本のオッサンっていうせいなのかもしれないけど、行ったハッテン場もオッサンばっかで若いジョック系とか全然映ってないんだよねー。

そもそも、なにをもって『世界一のハッテン場」と言っているのかまだ不明だしね。

ブサメンばっかりの有名サウナより、イケメンが沢山いる穴場スポットの方が断然情報価値高いんですけどー。←でも来週、絶対見ると思うけど...  (^_^;)

予告編



0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!