2011年11月16日水曜日

またしても恋の悩み Agony of Love Again

ここで紹介してたフィル君(ちょっと太ったルーク・ウィルソン)と一悶着あって、また悩んでる・・・。今晩も深夜に彼からテキストがきて、どういう返事しようか悩んでたらタイミングを逸してしまった。

前にも書いたけど、フィルって超無口なんだよねぇ。それを反映して、テキストも超手短。大体、ワン・フレーズとか、長くてワン・センテンス。しかも、時間の感覚がマイペースすぎて、自分が時間があるときにしか返事しないっつーヤツ。

例えば、土曜に僕が「今週末どうしてる?」なんてテキストを送った時、その週末の間には返事がなく、一週間たった次の土曜になって、「今日か明日、会える?」とかいう返事がくる。ようは、僕がいつテキストを送っても、自分のスケジュールが合わなかったら、「ゴメン、今週末は都合が悪い。来週とかは?」っていう返事を一切送ってこない。
*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!