2009年9月30日水曜日

Voltaggio兄弟

最近、アメリカのテレビ番組について書いてなかったので一つ。

僕がはまってるテレビ番組の一つが、ケーブルチャンネルBravo TVのTop Chef。もう6シーズン目に入って長寿番組の一つになりつつある。

今シーズンは、ラスベガスが撮影の舞台。いつもは、誰が優勝するか後半に入るまでわからないくらいシェフの技量に差があまりないかんじなのに、今シーズンは、コンテスタントの技量の差が歴然。既にファイナリスト候補が見えてる。その候補に、今回初めて兄弟として登場してるVoltaggio兄弟がいる。しかも、二人ともイケメン。

Voltaggio兄弟。左がお兄さんのブライアン(33歳)右が弟のマイケル(30歳)




僕のタイプは、弟のマイケルなんだなぁ~。



お兄さんもカッコいいけど、どこか真面目すぎる印象が。


弟は、ちょっとギャングっぽいっつーか、ワルっていう雰囲気が漂ってるよね。刺青もすごいし・・・。ただ、料理の腕は、多分、今回の出場者の中で一番。このまま順調にいくと、彼が優勝することになるというのが僕の予想です!



きゃー、カッコイイー


だけど二人とも結婚して子供がいる模様・・・。はぁ~~~
それにしても、こんな兄弟が生まれてくる両親って、さぞ美形なんだろうね。

この兄弟には既にファンがたくさんいる様子で、マイケルがスケートボーダーのトニー・ホークに似てると指摘してる人も。この写真では似てるけど、断然、マイケルのほうがいいなぁ~。

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!