2010年10月23日土曜日

お灸

自前のジョックストラップを持って帰ってから2週間以上。ステューから今晩連絡があった。てっきり収束方向かと思ったら、「今晩、うちに来ない?」とのこと。奥さんが外泊するらしく、一人で土曜の夜を過ごすのが寂しい模様。

でもさー、2週間も連絡よこさなくって、土曜の夜突然、「暇?」って連絡してくる男にろくなヤツはいないよねー。まー、何度も言うように妻帯者だから、ろくでもないのはハナからわかってはいることだけどさ。

僕も、かつてはゲイバーのイケメンバーテンにホリデー・ガールと呼ばれたり、散々、都合の良い男に成り下がっているけれど、やっぱ、週末の夜突然、呼び出し食らうっていうのはいい気がしない。これまで、ステューは事前(2、3日前)に連絡をよこしてくるのが通例。だから好印象だったのに、半月も音信不通で、突然、前触れもない呼び出しって、印象ワルー。

ということで、今晩はつれない返事をすることにしますた。
*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!