2015年9月4日金曜日

【動画】世界一のハッテン場に日本のテレビが初潜入? 『クレイジー・ジャーニー』

先週ここのブログでも予告を紹介していた、ハッテン場を紹介するテレビ番組、ついに見たゾ。

世界中のハッテン場巡りをしてる人がいるんだねー。世の中にはすごい人がいるもんだ。

彼の趣味が、禿げ散らかした白人のオッサンから、若い20代のタイ人まで幅広なのがまたすごいよねー。 こういうのダレ専っていうんだっけ?

しかも、夜中の公園で積極的に声をかけるのとか、オラにはぜーったいにできんわー。断られてめっちゃ傷ついてるのとか見ると、カワイソウ〜っていうのと親近感を一緒にぐっと感じたのは僕だけ?

サムソン高橋さんって、やっぱテレビに出るだけあって素直でいい人っぽいよね。やっぱりテレビも反感を買う人とかは出せないから、人となりの良い人を選んでるんだろうね。

バビロンの内部でも、結構、サバサバと下ネタの話題なんかを説明してて番組全体を通して好印象だったな。確かに興味本位な内容だけど、編集の仕方とかは中立を守ってて、特に卑下するわけでもなく差別的なコメントもなく良いなと思いました。

みなさんの印象は?






これらのURL先でも見られる。

http://www.miomio.tv/watch/cc237945/

http://video.9tsu.com/video/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%80%90%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%90%8C%E5%A3%AB%E3%81%AE%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%81%AE%E5%A0%B4%E3%80%919%E6%9C%883%E6%97%A5



4 件のコメント:

  1. お久しぶりです!!
    自分もリアルタイムで見てました

    こういうハッテン場の情報を伝えたとこで、ゲイってこういう奴らなんだなっていう偏見を高めてしまうという意見がTwitterでは多いみたいです‥‥
    確かにハッテン場をメインの特集なのでしょうがないと思いますが、ゲイが誰しもこういう方たちばかりとは思われたくないですね

    返信削除
    返信
    1. ツイッターではそういう反応だったんだー。ノンケだったら、ケンコバとかいろんな芸人がソープ体験とか山ほどするじゃない?かといってノンケの男が全員ソープ通いしてるわけじゃないし、それはゲイも一緒というふうに受け取ってもらえるといいよね。

      削除
  2. またまた貴重な番組をシェアいただきありがとうございます。ゲテもの扱いみたいになってたら嫌だなと思いましたが、確かに中立的でしたね。女性のパネルが機転のきく小池栄子なのも良かったですね。

    途中取材に答えてたシンガポール人とできてたのがニューヨークからの旅行者というのが笑えました。ライスクィーンの知人が、北米にはアジア専スポットがなくなったので、バンコクか台湾に遠征に行ってる話しをしてたばかりだったので。

    返信削除
    返信
    1. やっぱあのニューヨークからの旅行者っていうの、白人だったのかな?モザイクがかかってたからわかんなかったけど。

      サムソン高橋さんも、今一番ゲイにホットな場所が台北だって言ってたね。台北でゲイパレードがあると二丁目に閑古鳥が鳴くって。へーって唸りながら見てた(笑)。

      ニューヨークからアジアに遠征とは、また遠距離だね。台湾留学を決断したブライアンといい、性欲の力ってすごいよね。。。

      削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!