2009年6月28日日曜日

悶々

今週末、「友達」とラスベガスに旅行に行ってるジェイ。出発したきり、音信不通!こんにゃろ~~。テキストメッセージを送ったけれど、それにも返事ナシ。携帯で返事するなんてものの1分もあればできるのに!返事しないってことは、かなり黄色信号。高級ホテルのベラッジオに泊まってるし、この旅行かなりロマンチックなものなのかも。。。いやー想像したくないぃぃぃ。



急速に接近しつつあると思っていたけど、僕の幻想だったかも。やっぱさ、その人のことが好きになりはじめたら、毎日なんらかの連絡って取りたいと思うよね。ましてや好きな人から届いたテキストメッセージであれば、すぐに返事したいと思うのが当然。それがないってことは、ジェイの中で僕の優先度がかなり低いとみた。

受け入れがたいけどこれが事実。。。やれやれ。

変にジェイと知り合って、先週、3回も会ってしまったせいで、今週末は、余計に孤独を感じてます・・・。なので、東海岸でお別れしたはずのデービッド・P(トライアスロンもする体育会系イケメン36歳)に電話をしてしまった(デービッド・Pについては2008年1月のブログで紹介)。というのも、今晩、彼から僕の携帯にテキストメッセージがきたから。8月1日、彼、LAに来るらしい。ジェイと付き合ってたら、絶対、会わないけど、今の状況からすると8月1日までにジェイとの関係にも回答が出てるかも。

半年振りに電話で聞くデービッドの低く甘い声は懐かしくもあり、セクシーでもありました・・・(去年のクリスマスに電話で話したのが最後)。3時間の時差があるから、向こうは土曜の深夜でお酒を飲んでた模様。いままでになく酔っ払ったデービッドの声。やっぱいいっすー。彼。最高。よく考えたら、デービッド・Pと僕のサーフィンのインストラクターToddって似てる。。。

東海岸からLAに引っ越してきた、最大の後悔は、デービッド・Pとお別れしたことかも。後の祭り、逃した魚はでかい、かぁ。

でも、彼、いわゆる「限りなくストレート/ノンケに近いタイプ」なのであります。土曜の夜も、何をしてるのかと思いきや、仕事の同僚と飲んでたというし、聞くまでもなく、ボーイフレンドなんて影も形もない。ある意味、「誰にも取られてない」のは嬉しいけれど、僕のものにもなりえない彼って、文字通り高嶺の花だー。

僕は、恥ずかしげもなく、「夏の旅行とかないの~?今、一緒に旅行に行く人を探してるんだけど」と単刀直入に聞いてみたけれど、この夏の旅行は8月のLA旅行だけだとか。ちっ。

この夜、両親から、夏に実家に戻ってこないかという連絡が舞い込んできた。ありがたいことに旅費を出してくれるとか・・・。どーしよー。でも、日本の夏って蒸し暑いんだよねぇ。LAのほうが過ごしやすいけれど、親孝行もしないといけにゃいしなー。でも、何週間もLAを留守にしてたら、それこそジェイ君との関係は消滅しちゃうだろうな・・・。

悶々

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!

自己紹介 About Me

自分の写真

My blog:

メインブログ:アメリカ・ゲイ・ライフ American Gay Life (since 2004)
サブ・ブログ:アメリカ・ゲイ・ライフ日記 American Gay Life Diary(since 2013)

単身渡米してなんとか生き延びてる日本人。主にアメリカで起きてるゲイについてのニュースやハリウッド・セレブ、スポーツ選手たちのゴシップが中心のブログをメインブログで書いてます。恋バナや個人的なことはサブ・ブログで。

 Born and raised in Japan, I decided to immigrate to the U.S. to pursue a more liberated gay life. I am mostly writing about gay-related news and gossip about male celebrities, LGBT issues in general, and sometimes personal bromance. Most of my posts are in Japanese, but I sometimes introduce Japanese television programs and gay-related cultural stuff in English. Feel free to leave comments in my blog. ;)