2012年2月5日日曜日

スチーム・ルーム・ストーリー:「腰抜けゲイ」は誰だ? Who is 'Gay Chicken?' - SteamRoomStories.com

以前、『スチーム・ルーム・ストーリー:隠れゲイたちの小話ビデオ』でご紹介していた、クローゼットな男たちをテーマにした小話ビデオシリーズ。またセクシーで笑える新作がアップされてた。

そのタイトルが、『Gay Chicken(腰抜けゲイ)』。 


いつものごとく、イケテル男たちがジムのスチーム・ルームでたむろしているところで、スマホでビデオを見てる人が。

「何を見てるんだ?」

「ゲイ・チキンを見てんだよ」 

「ゲイ・チキン?なんだそれは?」

「知らないのか?臆病者を試すゲームで、男二人でキスして、先に逃げたほうが負けってゲームさ。きみ二人は、これ、できないだろ?自分のセクシャリティ―に自信があるやつだったらできるだろうけど」

「俺たちがヘテロセクシャルだっていうことに自信がないって言ってんのか?」 

で、売られた喧嘩を買ったこの男二人は、キスするわけですねー。いやー、美しすぎる。 

それにしても、この小話ビデオシリーズに登場する男たちが、あまりにイケメンで、身体がゴージャス揃い・・・。今回の真ん中の人、モロやわ~。

こちらがそのビデオ。話の最後に、一応、オチがついてんだけど、オチよりもゴージャスな男たちの身体に目が釘付け・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!