2012年2月5日日曜日

俳優トレバー・ドノバンが雑誌でヌード写真を披露 -Trevor Donovan Poses Nude for Us Weekly!

俳優トレバー・ドノバンが、雑誌Us Weelyでヌードを披露というニュース。
トレバー・ドノバンについては、ここ『脱いだイケメンの写真を集めてみた』でもわき毛の薄さをご報告してましたね・・・。

で、こちらが今回Us Weeklyに掲載されたセミ・ヌード。 どうでしょう・・・
ネット版に掲載されてたのがこの2枚だけだったんだよねー。雑誌を買えば、もっとヌード写真が載ってんのかね。でもこれだけという気もする・・・。なんか、これだけじゃ、やっぱ物足りないよね。。嗚呼、僕って感覚がマヒしてきてるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!