2011年12月15日木曜日

アメリカ空軍大学の候補生たちのセクシー・ビデオ YouTube: I’m Sexy and I Know It (USAFA vs. Army Spirit Video)

またもやアメリカのセクシー・ミリタリーたちがやってくれた~。アーミー(陸軍)(アメリカの兵士がブリットニー・スピアーズの曲に合わせてセクシーダンス)に対抗して(?)、今度は空軍大学に通う候補生たちによるYouTubeビデオ。そのタイトルが、「俺ってセクシーだろ。知ってるゼッ」っていうの。

陸軍、海軍、空軍、湾岸警備隊っていうミリタリーの組織内部はかなり縦割りでライバル意識が強いみただねー。フットボールの試合でも、陸軍大学と空軍大学、海軍大学のチームが対抗意識むき出しで試合するよね。僕はどこが勝ってもでもいいけどさ~。

前回の陸軍兵士とは違って、この空軍の候補生はまだ大学生っつーことで、見た目幼いね・・・。数年後が楽しみ。

こちら、このビデオを撮影した空軍大学の候補生たちへのインタビュービデオ

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!