2011年12月15日木曜日

ニューヨークタイムズ紙が、「ヒュー・ジャックマンはバイ」と掲載 New York Times Says Hugh Jackman Bisexual

先週末、『ヒュー・ジャックマンの妻が「夫はゲイじゃないわ!」と必死』でお伝えしたヒュー様のバイ(ゲイ)疑惑。事の発端は、ニューヨークタイムズ紙の記事だったんだねー。今日わかった。

ヒュー様の新しいブロードウェー・ショー、Hugh Jackman: Back on Broadwayについて、ニューヨークタイムス紙の文芸評論家、Ben Brantleyが次のように記事に書いて掲載したんだと:

「皆さん、正直になりましょう。ジャックマン氏は、ニューヨークでまぎれもなく最も「バイ」な男性です。バイカルチュラル(オーストラリアとアメリカの二文化に親しみ)、バイ・モーフィックで、バイ・ナショナル、バイ・プロフェッショナルで、そしてエンターテインメント目的でバイ・セクシャルだ」。

一応、この評論家は、言い訳として、「ここでは性的指向について語っているのではない。いや、語っているか。しかし、プラトニックな意味についてのみ語っている・・・(中略)・・・彼は長年、幸せな結婚をしている男性であり、私はそれと矛盾する証拠は持っていない」とも付け加えてる。

だけど、この評論家のある意味、正直なコメントが、みんなが内心抱いていた「ヒューって、バイ?」っていう疑惑を目覚めさせてしまったというのはあると思う。まー、ヒュー様の新しいブロードウェー・ショーの話題作りにもなってウィン・ウィンなんじゃ?


さっそく、ゲイの間で人気の毒舌女芸人、キャシー・グリフィン(写真↑)が、さっそく、ヒュー・ジャックマンのブロードウェー・ショーを観に行ったそうで、彼のバイ疑惑についてネタにして披露してるー。笑える~。お下品だけどさ。。。(ビデオを見られるのはアメリカ国内からだけかも~。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!