2011年12月15日木曜日

ウェイクフォレスト大学のアメフト・スター選手ライリー・スキナーのヌード写真が流出 Wake Forest’s QB Riley Skinner - Does Anyone Know How His Naked Photo Leaked 4 yrs Ago?

ウェイク・フォレスト大学の学生で、アメリカン・フットボールのクオーターバックを務めるスター選手、ライリー・スキナーのヌード写真がインターネットに流出してニュースになってたんだね・・・といっても4年前のことだけどさ。僕としたことが、こんな垂涎もののゴシップを見逃してたとは・・・。まだまだ修行が足りんね。

ライリー・スキナーは、大学1年生時点で既に新人MVPに輝いてるスター選手だったんだと。いろいろスポーツ・ニュースでも取り上げられてる選手みたい。1986年10月21日生まれだって。もう大学は卒業してそうだよね。


これはライリーが友達と撮った写真だね。ライリーは左側。

やっぱ、ジョックってええわ~。ぴーす。

スポーツ記者に取り囲まれるライリー。

髪型がちょいダサいけど、許す!

このキャップがいいんだよねー。

で、こちらが本題のリークした写真の上半身。
やっぱキャップ(帽子)コレクションがすごいよねー←ってそこかよ!と自分突込み。。。


どういう理由でこの写真撮ったんだろうねぇ~。ちゃんとポーズ決めて目線もカメラ向いてるから、自分の意思で撮ってるよね。

いちおう、当時(2008年1月)のAOLのニュースサイトで報じられて一気に広がったらしい。リアルタイムでこのニュース読んでた人いる?

このサイトによると、「エゴの塊、ライリー・スキナーが、自分のヌード写真を撮ってキャンパスで有料で学生に売ってる」とあるんだけど、真偽のほどは不明。。。怪しいよね。誰か、彼を恨んでる人がそういうデマを流したっぽくない?だけど、それだけじゃー、彼のヌード写真の存在自体は説明できないんだよねー。

4年前のニュースだけど、どういういきさつで彼がこの写真を撮ったとか不明・・・。

いやはや、学生って、本当にアホなことするよねー。僕も学生時代は何度も過ちを犯しましたよ・・・。もう何するか怖くて、あの頃の自分には戻りたくないなぁ・・・。

あ、こちらが無修正の写真。興味ある大人の人だけ閲覧くださいね。 (年齢確認の画面が出るので、左側の赤いボタンをクリック。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!