2011年12月10日土曜日

ヒュー・ジャックマンの妻が「夫はゲイじゃないわ!」と必死 Hugh Jackman's Wife Says Her Husband Is Totally Not Gay

ヒュー・ジャックマンの奥さんって、こんな人だったんだねー。初めて見た。

そんなMs. Jackmanが、「夫は絶対にゲイじゃありません!」って言ってるんだって。やっぱ、ヒュー様はゲイじゃないか?という噂があるそうで、それを打ち消したい妻が必死で噂を否定してるらしい。

ヒュー・ジャックマンって、有名になる前に(ヘテロセクシャルの)ポOノに出演歴があるというのは前にこのブログ紹介してたよね。


全米紙USA Todayにも関連記事があって、そこでヒュー・ジャックマン本人もこんなコメントをしている:

「もうポOノはやりたくないな。やっぱり品位を傷つける・・・ヒドイもんだよ。しかも稼げるお金もたいしたことない」。

ヒュー様の下半身のスクープ写真は、ここで紹介してました・・・(18金なので注意ね!)。

やっぱ、ヒュー様にゲイじゃないか?って噂が立つ理由は、そのそそり立つ男の香りっつーか、セクシーな容姿が、ゲイたちが彼を放っておきたくないっていうのは大きいよね。だけどそれ以外にも、ウルベリンみたいにゲイな役(X-Menの映画監督がゲイっていうのはここでも紹介してました)っていうのや、ゲイなブロードウェー・ミュージカル、The Boy From Ozに出てたりするってのもあるよね。

なんか、マツケンサンバの松平健とシチュエーションが似てない?キャンピーなマツケンサンバですらヒュー様のこの腰の動きには負けるよね~。爆笑。

さらには、ヒュー様は15年結婚している妻との間に二人子供がいるそうなんだけど、二人とも養子なんだって。しかも、妻は56才、ヒュー様43才、、、あのイケメン・ハンクが13才年上の女性と15年間結婚して、実子がいない、っつーのは噂を誘うね。しかも、ヒュー様には全然(女性との)浮気の噂もないしね。まー、現実的なところで、ヒュー様はバイってとこでどうでしょう?って僕が決めることじゃないけどさ。Just a wishful thought!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!