2011年12月10日土曜日

結果発表: 第1回イケメン選挙! And the Winner is... for "Which Sexy Guy Would You Vote For?"

結果発表~。

2日前に受付開始した『第1回イケメン選挙!』に投票してくれた人ありがとう~。約48時間で68人の人が投票してくれました!投票ページを閲覧してくれた人の1/6が投票に参加してくれた感じ。

とりあえず、今の時点での結果を発表しまーす。








これが意外だったんだなぁ。1位がシルバーフォックス系、2位が小熊系という結果に。

両者僅差だからどっちが1位になってもおかしくない。ただ、残る他のタイプとは大差をつけたトップ2となってる。

グラフをクリックすると拡大表示されるよ
(真ん中の垂直の青線は平均値)

オール・アメリカン・ジョック系とかマッスル系(beef cake系)って、ポOノ・ビデオによく登場するタイプじゃない?だからこのどちらかが1位かなぁって思ってたから意外だった~。

カウボーイ系がゼロだったのは、選んだ写真が悪かったからかもね・・・。逆に小熊系の写真の人は、体もいいし、顔もいいし、かなりイケテルよねぇ。あれは写真勝ちだろうなぁ。

シルバーフォックス系が1位というのとは対照的に、トゥインク系を選んだ人が超少ない結果になったのもおもろい~。やっぱさ、アジア人、特にガイセンって、老け専の人が多いのかね?少なくとも、今回の投票結果では、ジョックやマッスル系、美少年を抑えての1位。。。あとは、僕のブログを読んでる人に若い人が多いっていうのも結果に影響してそうだね。

一方、白人ゲイにしてみると、中年になって昔ほど若い白人男にモテなくなってきたなぁって感じ始める頃、若いアジア人にモテはじめるっていう、第2の『モテ期』を迎えた感じになるから、若いアジア人に走るのかもねぇ。だから中年以上の白人ゲイと若いアジア人ゲイのカップルが多いのかぁ。なんかストンと腑に落ちた感じがした。

また今度、別の面白そうな投票を考えてみるねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!