2011年12月8日木曜日

第1回イケメン選挙! Which Sexy Guy Would You Vote For?

PCやMacで僕のサイトを閲覧してる人は、ちょっと前からイケメン写真を左上に掲載し始めたのをご存じと思うけど、モバイル用サイトで閲覧してる人には表示されないんだねー。それに今日、気が付いた。

ということで、たまにブログの本文でも、「これは!」と思うイケテル(もしくはイケてないけど笑える)写真を紹介していきたいと思いま~す。


単に写真を掲載するだけじゃオモろくないので、投票形式にしてみようかと。こと男に関してはみんな趣味が分かれるところと思うからなぁ~。みんな結構、OX専ってあるでしょ?若専、熊専、デブ専、メガネ専(なんてある?)、ユニフォーム(制服)・フェチ、体育会系専、汚れ専、誰専、そしてガイセン!だけどガイセンの中にも、これまた細かく趣味が分かれるからねぇ~。

第1回目の写真には、すーでーにー、僕の趣味が色濃く出てしまってるっていうのはご勘弁ね。写真の最後に投票のための選択肢がありま~す。さて、あなたは何系がタイプ?(ある程度、投票数が集まったら結果発表しま~す。たぶん今週末かな。)


A トゥインク(twink)系
ベラミなんてトゥインク系の代名詞だよねー。ツルツル~。いわゆる美少年系やね



B オール・アメリカン・ジョック(All American jock)系
アメリカの学校で一番人気あるタイプ~。みんなの憧れの的の存在。
でも映画ではよくいじめっ子で悪役になる?



C ボーイ・ネクスト・ドア(boy-next-door)系
オール・アメリカン・ジョックほど身体は鍛えてない。
トゥインクとジョックの中間で一番どこにでもいそうなタイプ



D マッスル系
英語だとbeef cake(ビーフケーキ)って言うね。ジョック系にさらに筋肉をつけてる。
脂肪もついちゃうと熊系がやや入ってくるかも?



E ヒゲ&熊系
 もっと体毛が濃いのを本物の熊系と呼ぶんだろうけど、
僕の趣味じゃなかったので体毛が薄い(ってか刈り込んでる?)モデルでカンベン



F 小熊系
読んで字のごとく、熊系の若くてどこかカワイイ版。
ジェイク・ジーレンホールもこの部類でしょ?



G カウボーイ(南部ブルーカラー)系
 単にボーイ・ネクスト・ドア系にカウボーイハットをかぶらせただけか・・・
あともちろん南部訛りの英語ね。知性はやっぱ下がっちゃうかな・・・



H シルバーフォックス(silver fox)系 
白髪になってもまだセクシーっていうね。日本語で言うと老け専?
アンダーソン・クーパーがこのカテゴリやね



0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!