2014年3月20日木曜日

【動画】ニュージーランドのイケメンたちがヌードでラグビー

ニュージーランドのニュース番組で報道されてた全裸でラグビーの試合をする動画。これって恒例行事みたいね。

昔、僕のブログでも一度紹介したことがあった。どこだったかなーって「全裸」「ラグビー」「ニュージーランド」で検索してみたけど、出てこない、、、。 どなたかこのブログの中で探し当てた人はURLを連絡してください、、、。

今回見つけた動画でも、マオリ族の戦士の儀式(?)を全裸でやってた。

 
 そしてなぜか途中参加の警察官も全裸。これは仕込まれてますな。でもオシリがカッコいいから許す!

動画はこちら。R18指定。




4 件のコメント:

  1. ニュージーランドのダニーデンで毎年ひらかれている恒例の全裸ラグビーですね。チームの名前はニュージーランドのナショナルチームオールブラックスにちなみヌードブラックスといいます。今回ご紹介なさっている映像は二〇一二年の回ですね。主将はDevon Latoaという名前だそうです。YouTubeを始め、デイリーモーションやヴィメオなどにヌードブラックスの試合の映像が何本もアップロードされていますよ。ただ、YouTubeにある二〇一三年の回の映像を観ると、デヴォン・ラトアは去年参加していなかったようです。
    ところで試合の前の儀式はマオリ族の戦闘にいどんで行われる出陣式、ハカといいます。デヴォン・ラトアのハカも堂々としていて見事ですよね。

    返信削除
    返信
    1. いつも情報ありがとう〜。そんなに博識なのにもったいない。ご自分でブログをされたら人気が出そうなのに。。。前回、教えてもらったおっ勃ててるスポーツ選手の記事、アクセス数がものすごいことになってたよ、、、。w|;゚ロ゚|w

      削除
  2. いやいや。すでにブログはやっていますよ。名前のリンクを開いていただければ出ますよ。ただし、主題はおもに未来予測なうえに全然更新していませんが。十月に書いたフォーサムストリート祭のとか記事とか我ながらおすすめですよ。いずれにせよお誉めいただいてありがとうございます。私も貢献できたようでなによりです。やはりみなお色気には目がないようですね。

    返信削除
    返信
    1. あら、サンタクルーズに在住なんですね!

      削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!