2014年3月19日水曜日

【動画】悩めるゲイがついに結婚するまでを描いたショート・ムービー"Marry Me"

悩めるイケメン・ゲイが、真実の愛を見つけるまでを描いた短編動画"Marry Me(僕と結婚してください)"。

2014年のマルディグラのシメのために作られたそう。

ヒップホップの歌詞もゲイ援護の内容で心を打つよ。


marry me from elvisdifazio on Vimeo

でもさー、こんなイケメンでこんな純真なゲイがアメリカにいるんかいな?って思うけどねー。かーなーりー、理想的で現実味は薄いっすね。

いやー、それにしてもこのブギーボードを持つお兄さん(上の写真の右側)の海パンがピチピチすぎ〜。オシリも前も、モッコリ感が半端ねーし。萌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!