2011年11月19日土曜日

アメリカの兵士がブリットニー・スピアーズの曲に合わせてセクシーダンス U.S. soldiers singing britney spears- drop dead beautiful

少し前にもブリットニーの曲に合わせてセクシー・ダンスしてるビデオを撮影した米軍兵士について紹介したけど、今回の兵士たちももセクシー。

なんでソルジャーってこんなにエロいんやろ?あと、自分たちのセックス・アピールについて知ってるから、それを表現したくてこういうビデオを撮影するんかな?(↑ベッドの不明なシミが汚ねー!)


戦場には行きたくないけど、こういうセクシーな兵士が集まるキャンプには興味あり~。


他にもこんなにたくさんソルジャーが作ったビデオが出てきた。長官に怒られないのかね?陸軍、海軍、空軍、海兵隊とそれぞれ文化が相当違うらしいんだよね。一番エリート意識が高いのは空軍と海軍らしいね。陸軍や海兵隊は軍隊の中ではちょっと下に見られてるらしい。やっぱトップ・ガンかぁ・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!