2011年11月19日土曜日

ジョージ・マイケルの新しいボーイフレンドも元ポOノ俳優 George Michael Is Also Dating with P0rn Boyfriend

80年代に人気だったゲイの歌手、ジョージ・マイケルが、(元?)ポOノ俳優とつきあってるというニュース。

なんか最近多くない?つい先週も、映画X-Menの映画監督やカルバンクラインが、すっげー年下のポOノ俳優と付き合ってるってここで書いたところ


ジョージ・マイケルと言えば、ロンドンやロサンゼルスのハッテンバ(ゲイ男性が即席の相手を求めて徘徊する公の場所)で何度も逮捕されてる。ジョージ・マイケルって、飢えてる~って感じだよね。身体全体、っつーか、あの濃い顔からフェロモンが滴ってる感じするもんね。

そんなジョージを満足させられるのは、やっぱりポOノ俳優だったってことは当然の結果だね~。

でも、どうやって知り合ったんだろうね。そこが気になるー。

このポOノ俳優の源氏名はIsaac Mazarというらしい。あんまり出演してる作品数は多くないらしく、本名も知られてない。(Cazzo filmというプロダクションの"Match Maker"というタイトルのビデオに出演してるらしい。)

この写真の左側が、5年前(?)にビデオに出演した当時の写真。そして右側が今回、ジョージマイケルとイタリアのベニスに観光に来てるところを撮られた写真。

ビデオの中で、Isaac Mazarは男役らしいんだよねぇ。ということは、やっぱジョージ・マイケルは受け役ってことか。なんかわかるなぁ・・・。超、要求度の高いビッチなウケって感じしない?ジョージって。。。

これが、ジョージ・マイケルと一緒にベニスを観光してるIsaac Mazar。


これも最近の写真っぽい?

二人でベニスのホテルのベランダで日光浴。マOファナを吸ってるとこも激写されてる。。。この後、二人が何したか、想像できちゃうね・・・。

この金持ち有名人ゲイとポOノ俳優の組み合わせって、何なん?野球選手が女子アナ、サッカー選手がスッチーとかモデルと結婚するのと同じ感じなの?でもさー、見た目でセクシーな男なんて、ポOノ俳優じゃなくってもわんさかいるじゃない?例えば、車の修理工やってる若いオニイチャンで超イケメンなのとか、ゲイのサーファーとか、なんでそういう一般人っぽい人を選ばずに、あえてポOノ俳優を選ぶんだろうね・・・。

芸能界では、ポOノ俳優を恋人にするっていうのが、やっぱステータスなのかね?パーティーとかに同伴して、「元ポOノ俳優やってました」とかって言うと、他のゲイのセレブとかが涎垂らして喜ぶから、アクセサリーとして、そしてステータス・シンボルとして価値が高いってことなの?

あとは、やっぱ金持ちといえども、年食って老いてきてるセレブになびくのは、金で性を売ってきたポOノ俳優が一番ってことなのかもね。「金もらってもあんたとはゴメンや」とかいう若いイケメンはゴロゴロいるだろうし、若いイケメンの中で、金でなびいちゃうのは、やっぱポOノ俳優が多いっていうことも関係ありそうだね。そう考えると、中年・初老にさしかかったセレブとポOノ俳優のカップルっていうのは、できるべくしてできた組合せってことになるんやねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!