2011年11月19日土曜日

2011年にカミングアウトした有名人21名 Notable 21 Famous People Who Came Out in 2011

雑誌Advocateが、2011年にゲイだとカミングアウトした注目すべき有名人21人を挙げてるのでそのうちの数名をご紹介。このブログでも紹介した人も載ってるね~。

Anton Hysen
スウェーデンのプロ・サッカー選手




Don Lemon
CNNのアナウンサー


Johnny Weir
フィギュアスケート選手
彼については、カミングアウトしなくってもわかるっちゅーねん!ってくらいバレバレだったけどね・・・



Jonathan Knight
80年代にヒットしたバンドNew Kids on the Blockのメンバー
残るメンバー全員、結婚して子供もいるのに、彼だけ独身だったんだって。39歳。


Peter Murphy
メリーランド州の政治家



Sean Maher
俳優。既に放送済みのTVシリーズ番組The Playboy Clubに出演
結構イケメン~。知らんかったわ。


Randy Phillips
空軍兵士で母親にカミングアウトしているビデオをYouTubeに投稿して一躍有名に
僕のブログ-ここ-でも紹介したね。


Teddy Montgomery
テレビ・シリーズ90210に登場する架空のゲイの学生。
番組のストーリーの中でカミングアウト。
この役を演じる俳優はTrevor Donovan


Vaughn Walker
北カリフォルニア地区の元裁判官
カリフォルニア州で繰り広げられてる同性結婚を合法とするかどうかの裁判で、裁判官になってた人だと思う。で、彼自身がゲイなので、公平な裁判ができないと反対派がいちゃもん付けてた。


Will Sheridan
元大学バスケットボール選手
アメリカの中で、白人男性よりも黒人男性のほうがある意味カミングアウトしにくい環境にあると言われてる。スポーツとかギャング文化、ヒップホップ文化など、黒人のほうがマッチョ指向が強くてゲイに対して風当たりが強いらしい。


Zachary Quinto

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!