ラスベガスのRio Hotelで行われている人気ショー、The Chippendales(チッピンデール)。日本人(女性)にも人気みたいで、「チッペンデール ラスベガス」で検索したら日本語でも情報がわんさか溢れてる・・・。その男性ストリッパーの一人、ジェームズ・ボーガンがカミングアウトしたというニュース。
このニュースを聞いた僕の最初の反応が、「あれ、ああいうストリッパーって、基本は全員がゲイなんじゃね?」っていうの・・・。逆に、「僕はノンケ/ストレートなんです!」っていうほうがニュースにならない?!
こちら、今回カミングアウトしたジェームズ・ボーガン。上の写真の一番左に写ってるのも彼だそう。上の写真は、レズビアンとカミングアウトしているエレンのトーク番組Ellenに出演したときの模様。やっぱレズビアンのエレンは、超引いちゃってるよね・・・。(写真はクリックすると拡大するよ~。)
ジェームズ・ボーガンは、チッピンデールでメイン・シンガーでもあり、司会者も務めてるのだとか。やっぱゲイは多才やね~。
今回、彼がカミングアウトしたのは、QVegasというラスベガスのゲイ向け情報誌(これがその記事)。まー、ゲイが多そうなラスベガスだから、ゲイ情報誌がありそうやなぁとは思ってたけど、やっぱりあるねー。前回、ラスベガス行ったときはこれを見つけられなくて、ゲイらしいことが一つもできなかったんだよねぇ。
男性ストリップショーと言えば、ラスベガスではエクスカリバーホテルで、『Thunder From Down Under(オーストラリアからのサンダー)』っていうオーストラリア人男性たちによるショーもあるよね。チッピンデールとどっちがええんやろ~。一見、両者競ってそうやけど、この二つのショーのダンサーたち、実は「交流」が盛んだったりして・・・。観に行きたいけど、一人じゃいけないっ。
0 件のコメント:
コメントを投稿