2012年1月21日土曜日

サンフランシスコのカストロ地区でゲイ・ポノレノ俳優がミュージック・ビデオを撮影 P0rn Star Jessy Ares Strips Down Public in Castro of San Francisco

ポノレノ俳優のジェシー・アレスってご存知?彼は歌手でもあるらしい(ホンマに?)んだけど、このたび、サンフランシスコのゲイ地区、カストロの路上で彼と同僚のポノレノ俳優たちによるミュージック・ビデオが撮影されたんだと。

★今回も大人向け!この先の閲覧は大人の人のみで。


こちらがそのシーンの写真。

で、こちらがそのビデオ。但し!!!ビデオは超大人向けなので、成人で同意している方のみ視聴してくださいね。職場なんかじゃー見られない代物になってるから要注意でっせー!






最初の数分間は退屈ーって感じなんだけど、2:20あたりからヤバい・・・。日中の公道で、一般通行客がバスを待ってるようなところでこんなおおっぴろげな撮影ができるって、カストロ地区はやっぱゲイ天国やわー。これって、きっとサンフランシスコ市にも許可取って撮影してるでしょ?数年前にゴールデンゲートブリッジ見に行ったときも、観光客がひしめいてるなか、ポノレノ俳優が全裸でポーズ決めて写真撮影やってたの思い出したわ・・・・。

こんな撮影を許可するサンフランシスコって、あり?それともなし?

Create your free online surveys with SurveyMonkey, the world's leading questionnaire tool.

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!