2014年6月16日月曜日

【写真】W杯クロアチア選手のヌード写真が流出!

W杯の初戦、対ブラジル戦で負けてしまったクロアチア。次の試合まで休養と調整している中、滞在先のホテルのプールでヌードになってくつろいでる写真が流出

アメリカのサイトによると、クロアチア人のパパラッチ2人が、茂みに隠れて激写したんだそう。

特にDejan Lovren選手とVedran Corluka選手のあられもない姿が写真に収められてる。

これがDejan Lovren選手。イケメンだー。一昨日のイケメン選手リストから漏れてたわ。



これがVedran Corluka選手。


クロアチア・チームの監督はパパラッチたちに激怒してるそうな。

まー、次の試合に心理的な影響が出るかもしれないっていうんでピリピリきてる監督の気持ちは分かるけど、お天道様が出てる日中に、ホテルのプールっていう半分公の場所でヌードって、そりゃー選手たちのガードがユルかったんじゃないの?って思う。それか、この選手たちが見られても全然気にならないヌーディスト精神の持ち主という可能性もあるよね。

 で、こちらが流出した写真。18金じゃないけど、お気をつけあれ。



* * *



日本でも銭湯だったらこういう脱ぎっぷりはありだよね。けど、ホテルのプールでここまで全裸って、僕だったら恥ずかしいわ〜。

葉っぱがジャマ!

パパラッチ、何してんねん!写真のウデ悪すぎやで〜。

 ようやく見えますた〜。

やっぱ前は隠すんだね?


ん?これは仁王立ち。さっきの恥じらいっぷりは何だったの?

これ、完全に見せつけてるでしょ!オレだったら、目線があっちに行っちゃうw。
 ダイビングー。プールへの飛び込みは危険ですよー。

試合の合間に息抜きする選手たち。裸で何を語ってるんだろうね?

なんか楽しそう。

試合のことなんて忘れてそうね。

次にクロアチアの試合を見るとき、この選手たちをピッチで探しちゃうなー。

3 件のコメント:

  1. 突然すみません。いつも楽しみに拝読してます!
    クロアチアチームつながりで投稿させて頂きます。

    先日のクロアチアvsカメルーン戦を観ていたら……。

    試合後にラキティッチ(クロアチア)とエムビア(カメルーン)がユニフォームを交換し合ってたんですが、それが上だけでなく下も交換していて衝撃でした。ピッチで上を交換したあとにロッカールームへ下がる通路で「やっぱ下も」という感じで交換したんです。私サッカー大好きなんですが、そんな場面を見たのは初めてです。

    何でも2人は親友同士で今季セビージャのチームメイトでしたが来季はそれぞれ別の国のチームでプレイすることが決まっているそうで、よほど別れが惜しかったんでしょうか。
    奥さんに勘ぐられちゃいそうですよね。

    gifがあったので貼っておきます。
    http://images-cdn.9gag.com/photo/arpQGw6_460sa_v1.gif

    返信削除
    返信
    1. GIF動画ありがとう!かーなーりー笑えた〜。

      しかもクロアチア選手の下着が黒のビキニっていうのに衝撃。
      さすがヨーロピアンやわ。

      ただこのGIF動画を僕が見る限り、ゲイ要素はゼロねー。
      ホントにサッカー馬鹿のストレートの二人が単純に上下
      ユニフォームを交換したっていうだけだと思う。

      お互いに頭をナデナデしてから別れるまでが早すぎっていうのと、
      ゲイだと目線がなんどか交錯して絡んでくるんだけどそれがない。
      なので二人の判定はシロでしょー。(僕だったら、完全に黒のビキニ
      に目が釘付けになってたわw)

      削除
  2. 返信コメントありがとうございます!
    勇気を出してコメント投稿して良かったです^^

    解説と判定ww
    なるほどそうなんですね。
    勝手に1人でキュンキュンしてましたわー。

    まだワールドカップ続くんで
    毎日世界のマッチョなイケメンが見られて
    楽しいですね。
    海外チームのユニフォームはボディペイントか!レベルの
    ピタピタ具合も素晴らしいです。

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!