2014年6月14日土曜日

【写真】ワールドカップのイケメン選手ランキング セクシー写真あり

W杯を楽しむために、独断と偏見でイケメン選手を集めてみた。個人的な趣味が色濃い結果ww。ヒゲ、熊系が多い。



Sergio Ramos(スペイン)






若い頃脱いでたのね。


Gerard Piqué(スペイン)



  

 




Xabi Alonso(スペイン)
 
 



Koke Atletico (スペイン)

 Olivier Giroud(フランス)







Lionel Messi(アルゼンチン)

  

Matt Besler(アメリカ)


Ben Foster(イギリス)


 Aleksandr Kerzhakov(ロシア)







Claudio Marchisio(イタリア)

 




 Joe Hart(イギリス)


Andrea Barzagli(イタリア)



Thiago Motta(イタリア)


だれがタイプ?

2 件のコメント:

  1. サッカーを普段は見ませんが、ワールドカップなどの時は目の保養になる機会が増えて嬉しいですよね。今回のリスト中で僕のタイプは、Gerard Piqué(スペイン), Olivier Giroud(フランス), Ben Foster(イギリス)。僕もヒゲ・熊系がタイプなので、この中から選ぶのはとっても簡単でした。
    みんな歳は幾つくらいなのかなぁ?と調べてみると、予想通りみんな自分よりも10歳程は若い感じ・・・やっぱりね(汗)。という感じ。

    返信削除
    返信
    1. 僕も同じー。普段は見ないけど、こういうビッグイベントになるととりあえず見る。多分ほとんどの人がそうなんじゃない?

      Gerard Piqué(スペイン), Olivier Giroud(フランス), Ben Foster(イギリス)ってなかなかいい趣味〜。結構、正統派の二枚目だね。僕はスペインのチャビ(Xabi Alonso)がモロ、僕のタイプやわ〜。あのジンジャー・ビアードがたまらん。多分、アンダーもジンジャーだと思うわ。笑

      削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!