2011年12月12日月曜日

【写真とビデオ】アバクロ・モデルがシンガポールに勢ぞろい! Photos and Video: 40 shirtless and chiseled Abercrombie & Fitch models pose in Singapore

先週末の土曜にお伝えした、アバクロのイケメン・モデルが40人、上半身裸で旗艦店オープンのプロモーションを今週木曜までシンガポールでやってるというお話の続報だ~。


やっぱ、シンガポールでもアバクロのこのオープニング・キャンペーンは話題みたいで、写真を撮りに人とマスコミがたくさん集まってるみたいね~。



魚眼レンズで撮った写真。


いいなっ、いいなっ!でも彼女もモデルっぽいね。

これは確実に一般人~。それでもいいなっ、いいなっ~。
やっぱシンガポール人はブロンドのモデルが好きみたいね・・・。

手を振ってくれてる~

スゴイ、ベルトの位置が低いよねぇ。
これは業務命令で「ヘソ下15センチ!」とかって決まってそうじゃね?

わぉ~。もう別の生物・・・・

あ~ん、赤ちゃんはグズッてる。僕が赤ちゃんの代りに抱かれたいw

爆笑!もうこれも別の生物でしょー。ノンケの男にはアバクロ・モデルって
どう映ってるんだろうね。脅威なのか、それとも「あんなに腹筋鍛えるためには
お酒や好きな食べ物を犠牲にして可哀想な奴ら」なんて思ってんのかね?

やっぱシンガポール国外のヨーロッパやアメリカからモデルを集めたみたいね。
金かかってんまんなー。

このモデル見たことあるー。

豪華だよねー。

このモデルたちは、互いのことをどう思ってるんだろね?ライバルなのか、
それとも密かに「こいつイケテル~」って恋心を抱いてたりするジョックがいたりとか?

この4人なんて仲がよさそうだしぃー

身体と容姿に優れたDNAの保持者のオンパレードだね・・・。
彼らの精子バンク作ったら成功しそうじゃない?

これが動画だー。やっぱ動いてるのを見るのはまた一味違うね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!