2011年12月12日月曜日

2011-12-11

  1. @ken3b 確かに性交渉場面で、あれはやっぱ付けてなかったよね。もう1回見たんだけど、冒頭のテキストシーンで、2件目の相手が「Sam」ってなったね。男のSamじゃなくって女のSamanthaだったっつーね。あ、オチ言っちゃったw http://t.co/J4NKlRa8
  2. 第1回読者アンケート実施中~ The Survey Questions for My Blog Readers! http://t.co/cQH95T2m
  3. @ken3b そう記事のコメント欄からツイートすると、リンクは自動でつかないんだよー。しかも記事のURLを含まないと記事末尾に表示されないっていうね。それに5日くらいたつと消えちゃうし。この件についてはブログのコメント欄で盛り上がってるよ http://t.co/yZvnIh49

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!