2011年12月12日月曜日

元ゲイ・ポOノ俳優が高校の英語教師に Ex Gay P0rn Actor Kevin Hogan Tried to Teach High School But Fox News Ruined It

元ゲイ・ポOノ俳優のケビン・ホーガン(Kevin Hogan)が、高校の英語教師とクルー・コーチ(ボート部の顧問)をしてたんだって。マサチューセッツ州にある公立のトップスクール(トップ4位)の高校だというから、すごいよね。

だけど、ホーガン先生の過去を、(保守派のプロパガンダ・メディアで有名な)Fox Newsが嗅ぎつけて報道


この報道がきっかけで、ポOノ俳優としての経歴が学校にばれてしまって、ホーガン先生は有給休暇を取らされて調査中なんだと(もう解雇されてしまってるかも)。Fox Newsってまたいらんことを・・・。

学校の発表したコメントは、

「我々は、我が校の学生たちの健康と安全を重要視しています。当校は、通常の雇用手続きにのとっていました」。
“We value the health and safety of our students. The school followed our normal hiring practices,"

だと。つまり、教職への志願者の犯罪歴やバックグラウンド調査をしたっていうことだから、ホーガン先生はそれをパスしてたってことなわけで、ポOノ映画に出演してても、何も法律上の問題や犯罪歴はなかったってことでしょ。

そもそも腑に落ちないのが、Fox Newsがどうやってホーガン先生の経歴をかぎつけたかってこと。

ホーガン先生の「俳優」時代のステージネームはHytch Cawke(映画監督のヒッチ・コックとかけてる?)だったそうで、3作品に出演してたんだと。名前が違うっていうことは、ホーガン先生が出演してたビデオを見て、顔を認識してた誰かが、教師になったホーガン先生の近くにいるってことだよねー。どんな人やろ?って思ってたら、こんな追加ニュースが、、、

なんと、ホーガン先生は、女性と結婚してて、妻と一緒に自作自演のポルノ・ビデオも制作してたんだと・・・。ワナワナ。CandyCoatedPorn.com(すでに閉鎖)っていうサイトを立ててそこでアマチュア・ビデオを自作自演してたみたいね。。。最初にニュースを目にした印象がちょい変わったかも。しかも、出演してたゲイ・ビデオは去年リリースされたばかりだそう。やっぱ、ちょっと経歴がフレッシュすぎ?しかもS&M系のフェティッシュ作品にも出てたんだね・・・。

でも合法なわけだしね。彼を犯罪者扱いするっていうのは、自由の国アメリカではあってはいけないことだけどねぇ。

これが今のホーガン先生と、出演作品のビデオ・パッケージ。ダディー系なりね。

こんな高校の先生がいたらどう?僕が彼の生徒だったら、「やったね~」って萌えるけどなぁ。って全然参考にならないコメントだね、はい。

こちらFox Newsの報道ビデオ。日本からは見られないかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!