2011年12月12日月曜日

世界弾丸トラベラーのイギリス人観光ガイドがイケテル The English Guide in "Dangan Traveler" is Hawt!!

昨晩の『世界弾丸トラベラー:ロンドンをフリーダムに楽しみたい! 後編』で、現地ガイドだったスチュアート・アダムス(Stuart Adams)がイケテル~。ステューつながりがチクリだけど・・・。

これで41歳かぁ。断然ありでしょう。しかも日本語が堪能で、ラグビーが趣味?!そんな日本通の体育会系男子っているんだぁ。かなり希少種じゃーん。


こういうの、探せばいるんだねぇ。だけど僕の場合、日本通の体育会系男子でなおかつ「ゲイ」、っていう要素も入ってくるからなぁ。。。希少種よりも探すのが難しいっ。

スチュアートのはちきれんばかりのコートがいいよね。やっぱラグビー体系っていうのが分厚いコートを通してでも伝わってくる~。

フリーランスで日英語の通訳してるってことらしいんだけど、ネットで調べたら彼らしき人の通訳者プロフィールがでてきた。ここからメールも送れるらしい。どこにでもあるアングロな名前だから別人かもしんないけど、日英語の通訳やってるっていうとかなり本人っぽくない?ファンサイトとかないのかなぁ~って勝手ににわかオッカケ。

スチュアートはバース大学の卒業みたいね←かなり諦めきれない。この大学のサイトにも彼らしき人の名前が・・・。NHKのロンドン・レポーターとして活躍してるってあるから、NHKを見てたら彼を見かけるかもね。どうりで、弾丸でもNHKのクローズアップ現代が好きだって言ってたわけだ。

もっとスチュアートを見たいのに、出番が全然少なすぎー。弾丸トラベラーって、もっと現地イケメンとのカラミを入れるべきだと思わない?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!