2011年12月17日土曜日

今年カミングアウトしたばかりのフィギュア・スケート選手、ジョニー・ウィアーが婚約 Johnny Weir Gets Engaged!

アメリカ人の男子フィギュア・スケーターで、今年カミングアウトしたジョニー・ウィアー(27歳)が婚約したんだってー。めでたいー、っつか、いいなぁ~。

彼については、ここ「2011年にカミングアウトした有名人21名」でも紹介してました。(彼については、カミングアウトする前からバレバレだったけどね。)




今年10月末に、ツイッター上で、ジョニーはアトランタ在住の弁護士からのプロポーズを受けたって発表した(↓)。


11月22日になって、また彼はツイートで、

「夜更かし中。僕のハズバンドが恋しい・・・みんなも人生の中でいずれ僕と同じように幸せになって欲しい(Up too late missing my Husband… I want everyone to be as happy as I am sometime in their lives)」

と発言したそう。幸せすぎて誰かに言いたいんだねー。

で、肝心のお相手はというと、ロシア系のVitya Zvesda(28才)。名前が超ラシアンだよねー。しかもイケメンじゃ~ん。



最近ジョージア州のゲイ新聞(?)GA Voiceに掲載された記事で、ジョニーは次のように発表。

僕のボーイフレンド、今はフィアンセは、最近カミングアウトしたばっかりなんだ。彼は28歳で、(ジョニーとの婚約ニュースが話題になって)彼にとっては気持ちの落ち着かない日々が続いてる。僕らの関係は、みんながテレビのコメディー番組で見るのと同じような典型的なもの。ただ僕らは二人のゲイ男性っていうだけ・・・(ゲイの)ナイト・クラブに行って楽しいと思ったのがいつだったか思い出せない。僕らは(ゲイ・バーとかへ)全然、外出しないんだ」。
“My boyfriend, my fiance now, has only recently come out and he’s 28 years old and it’s been an uncomfortable, rock road for him. We’re in a typical relationship that you would see on a sitcom, only we’re two gay men. . . I can’t remember the last time I saw the inside of a night club for fun . . . We don’t go out at all.”

昔っから、ジョニーって、ロシア人好きって公言してたんだって。その願いどおり、ロシア人ハズバンドをゲットするなんてー。やっぱ有名人は違うよねぇ~。共にゲイ・バーへは行かないってことからすると、オンラインで会ったっていう感じだよねぇ。しかも、相手のVitya(英語名はVictor)は、最近カミングアウトしたばっかりっていうし。こういうの理想~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!