2011年12月17日土曜日

CNNのアナウンサー、アンダーソン・クーパーが番組でカミングアウトを計画? Is Anderson Cooper Planning His Coming Out in His TV Show?

CNNの人気アナウンサー、アンダーソン・クーパーは、前々からゲイの噂が絶えない。っていうか、誰も彼が「ゲイじゃない」って疑う人はもういないよねー。だって長年連れ添ったベンジャミン・マイッサーニ(Benjamin Maisani)っていうボーイフレンドがいて、二人で色々な場所に出歩いてる写真が山ほどあるから。(噂によると、二人は既に一緒に住んでて、消防署を改造した巨大マンションに住んでるんだってー。いいなー。ゴージャス。)

だけど、やっぱ、公式に本人の口から「I'm gay!(僕はゲイです!)」ってカミングアウトすることが、アメリカの中で重要なイベントになってる。

特にジャーナリストのアンダーソンは、ゲイと公言してしまうことで、ジャーナリストとしての公平性が損なわれてしまうというのを危惧してるのでは?と巷では言われてて、それが理由で(私生活ではおおっぴろげなのに)カミングアウトをしないのではと指摘されてる。

彼はCNNの夜のニュース番組Anderson360の他に、日中のトーク番組Andersonも持ってるんだね。しらんかった。その番組で、来年2月に、ついに自身のカミングアウトをするのでは?というニュースが報道された。

12月15日、ニューヨークにある有名なRussian Tea Roomで、番組Andersonのスタッフたちとクリスマス・パーティー(忘年会)がアンダーソンの主催で行われたそうで、その場に、ボーイフレンドを連れてきてちゃんと自分のボーイフレンドというのを番組スタッフに紹介する(した)そうな。それもこれも、番組で彼を招いてカミングアウトするためとか。

へぇ~。

アンダーソンは、ボーイフレンドをVanity Fair主催のオスカー・パーティーに連れて行ってるし、マルディ・グラの船にも連れてきてるとこを写真に撮られてる。もう本人たちも隠してないね。後は、テレビで、カメラに向かって「I'm gay」って言うだけ~。カミングアウトと同時に、ニューヨークで結婚式も挙げそうじゃない?

今年の年末も、CNNでアンダーソン・クーパーと毒舌女芸人キャシー・グリフィンのカウントダウンを見て年越しになりそう~。


こちら、アンダーソン・クーパーと彼のボーイフレンドのベンジャミン・マイッサーニ(イタリア系やねー)の写真。あんなにインテリなアンダーソンが、こういうブルーカラー系のイタリア系男を選ぶっていうのが、、、なんか分かるわ~。アンダーソンとかなり趣味が一緒かもぉ~。僕も、インテリ&シルバーフォックスのアンダーソンより、こういうイタリア系スタッドの方が断然萌える~。



写真に写る二人の姿が、常にアンダーソンが一歩先で、ボーイフレンドが後追いなんだよ~。けなげ~。


でも、ベッドの中じゃ、アンダーソンの方がウケ役っぽくない?


これはベルリンだねー。一緒に旅行にも行ってるんやー。


運転もアンダーソン?!でもベッドでは・・・。


腕っぷしがすげー。ボーイフレンドは80年代のゲイファッションっぽいね・・・。





彼に追い付くべく、筋トレに必死のアンダーソン。笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!