2015年3月14日土曜日

【写真】脱いだ毛深いイケメンの写真を集めてみた

脱いだ毛深い熊系のイケメン写真を集めてみた。合計152枚!

もう4年近くも前に投稿した「脱いだイケメンの写真を集めてみた Shirtless models, celebs, and athletes photos」がいまだに人気なので、今度は単なるイケメンではなく、熊系(bear)に限定!毛深い体毛、胸毛、口ひげ、オシリ、腕、背中、、、が好きなフェチの人向け。(中には脱いでない人もいたり変な写真も紛れ込んでますが、、、)

僕はいーかーにーもーな熊系よりは、剃れば普通のイケメンっつーのが口ひげ生やしてたり胸毛ぼーぼーだったりすると萌える〜。なので、Bear(熊系)っちゅーよりかは、scruffy jockが多かったりします。

こんな毛むくじゃらの男とベッド一緒に入ったら、暖かいんだからぁ〜 ♥️ 笑















 








































































































































おわり

3 件のコメント:

  1. Tsuyoshiさんが言うところのscruffy jockは
    Bear界で言うところのOtterと呼ばれるタイプの人達ですね

    返信削除
    返信
    1. そうね、もろ熊系っていうよりかは、cubとかotterの方が断然タイプ。

      ちなみに、今週末LAは摂氏30度越え。「暖かいんだからぁ〜」なんて言ってる場合じゃない。

      削除
    2. >ちなみに、今週末LAは摂氏30度越え。「暖かいんだからぁ〜」なんて言ってる場合じゃない。

      うらやましい、けど摂氏30度越えだと“暑い”のレベルですね。
      こちらは暖かくなったと思ったそばから寒くなったり雪が降ったり。
      毛むくじゃらの男はいないからふかふかの毛布で我慢してます…。

      削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!