2014年4月25日金曜日

【話題の動画】「アナと雪の女王」の「とびら開けて」をイケメン2人が熱唱

日本で「アナと雪の女王」の興行売り上げが興行収入111億を突破して洋画アニメーション史上最大のヒット作になったんだってね。

お正月休みに僕も見て、さんざん辛口コメントを書いてたなー。 (-_-;),

年末年始新作映画9作品レビュー:「セッションズ」「鑑定士と顔のない依頼人」等々 9 New Movies Reviews - The Sessions, The Best Offer, Hobbit, etc. 

 

あれって曲がよかったのかね?ストーリーじゃないよね?!(←いまだに納得いかない)

ネットで、映画の曲を歌う動画が色々とアップされてるみたいだけど、最近、アメリカの海軍の軍人(?)の男性2人が口パクで歌う動画がアップされてアメリカで話題。

イケメンなのでご紹介。

まずはご覧あれ〜。




二人ともかっこよくね?タイプやわー。特にグラサンかけてる右側が萌え❤

最後にグラサンを取ってくれたときの目がいいよねー。

しかも最後にオチ(?)で3人目が脇役として登場するのもいいアイディア。

「結婚してくれる?」

「いいよ」

の二人の演技がいいよねー。

同性結婚も認められてるアメリカなんだし、こんなバージョンもありでしょー。

ディズニーにも、はやく同性カップルを主人公にしたアニメ映画を作って欲しいよね。


ちなみに、この曲のパロディーで最初に有名になったのはこのカップルのはず。美男美女だよねー。こういうイケメン・パパ好きやわー。




これは口パクじゃなくって、ちゃんと歌ってる。ただカレシはちょっと太め。スイカ娘は子供も見るのに露出しすぎね(笑)。


これもちゃんと歌ってる。歌が超うまい。


日本人夫婦による口パク・パロディー。なんで車の中でしなかったんだろうね。そこがオシイわー。



男2人による口パクでこんな動画も見つけた。。。最初っからウケ狙いね。これよりかは、やっぱイケメンの動画に1票かなぁ〜。(←かなりイケメンに弱い)

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!