2014年2月26日水曜日

【動画】ノンケをゲイにする映画「300」の続編、「ライズ・オブ・エンパイヤー」の予告編が公開!ゲイのアダルト男優も出演!- The movie which makes straight men gay! - 300: Rise of an Empire. Former Gay Porn Star Vince Ferelli Plays Spartan Soldier too

あの、アメリカ人ノンケ男たちをとりこ(ゲイ)にした映画「300」の続編が間もなく公開!

昨日、ロスの町中を車で走ってたら、ビルボード(屋外広告)にでかでかと「300」の広告が貼ってあって、おもわず事故をおこしそうなくらいびっくらこいた(つい先日までこんな広告はなかったのに)。続編を製作中だったのね。アメリカでは3月7日に封切りだって。

前作の「300」は、ジェラルド・ バトラー を一躍有名にした映画というのでも有名。

その批評はここで書いてました。2007年かー。すんげー前じゃん。。。

オリエンタリズム再来 Revisiting Orientalism - Criticism of The Movie "300"


映画のストーリーはヒドい偏見に満ちた三流なんだけど、筋肉マッチョが乳をさらしてるっていうんで、ゲイとノンケ男に絶大な人気となった映画。なぜか、若いノンケ男の間でこのコスプレが大流行したんだよねー。僕のブログでも、ときあるごとに「300」について言及してるしね。それだけ影響力があったってことは認めましょう。

前回から7年経ってるから、元の映画を見てなかったような、今10代〜20代の男子の間で、またこの乳出しコスプレが流行るんじゃないかなーと期待ww。


しかも、主人公がやっぱイケメン。萌え〜。オーストラリア人俳優のSullivan Stapletonだってさ。1977年6月14日生まれの37歳!身長は185センチだそう。

こういうのモロ好物〜。それにしても、前回のイギリス人俳優ジェラルド・バトラーといい、今回のオーストラリア人といい、比較的無名の「外国人」俳優が立て続けに抜擢されてるね。アメリカ人俳優の中には、体臭が匂い立つような男っぷりの男優がいないのかね?もしかして、アメリカ人男子も草食男子が増えてるとか?!


とにかく、イケメンマッチョが、張った乳を出して暴れるっていう映画。


撮影風景も楽しそう〜。


このブロンド女子、誰?なんか見るからに肉食系女子じゃね?

エキストラもイケメンなんだろうねー。


古代ギリシャの兵士のコスチュームに、フードジャケットって笑えるw。あと、やっぱこのスカートから前(中)が見えるのってエロいわ。

こちらが予告編



そして、もう一つの話題が、この映画に元ゲイポノレノ俳優のヴィンス・フェレッリ(Vince Ferelli)が兵士役で出演してるってこと。

ポノレノ男優時代の写真。

「300」の撮影現場の写真。

あいにくヴィンスはタイプではないけど、探せばこの乳だしコスチュームのエキストラの中に、ポノレノ俳優やってましたとか、今も出演してますっていう男が他にもいそうだよねー。あーそう思うと、さらに夢が広がるかもー(笑)。

きっとまたストーリーは前作と同じく駄作なんだろうけど、ストリップ劇場に行く感じで見てきたいと思いま〜す。

 ヴィンス・フェレッリのポノレノ俳優時代の写真に興味ある方はこちらをどうぞ。大人向けなので自己規制で見てね。

1 件のコメント:

  1. 【アンケートへのコメント】

    初コメです! この俳優さん見たことあるなーと思ったら「ストライクバック」というドラマにダブル主演していた人でした。 AVかと思うようなSEXシーンも満載のドラマですよ。WOWOWで見たのでアソコにボカシかかってましたけどー(笑)、そのくらいエロエロなアクションドラマです。

    ===

    初コメありがと!さっそく、「ストライクバック」の動画を探してみた。すごいねー。Sullivan Stapletonがオシリ丸出しで熱演してたw。ある意味、「300」よりも露出してるよね。さすがに「300」ではオシリは出さないと思うから、、、。

    ところで、「ストライクバック」ってストーリーは面白かった?面白いんだったら最初っから見てみたい。

    ちなみに、僕が見た濡れ場の動画はこの2つでした:

    http://www.xvideos.com/video4172080/natalia_avelon_sex_scene_from_strike_back

    http://www.dailymotion.com/video/x16745y_michelle-lukes-nude-sex-in-strike-back-s04e10_redband

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!