2014年3月2日日曜日

【動画】「スクール革命」でクリス松村とIVANが「オネエの世界」を紹介 Japanese Transvestites and Transgenders Featured on TV

3月2日放送の「スクール革命」でクリス松村とIVANが「オネエの世界」を紹介してた。
この手の番組って全然珍しくなくなったし、ネタも同じ感じだけど、とりあえず笑えたのでご紹介。

面白いなと思ったのは、オネエ・タレント専用の芸能プロダクション「イマーゴ プロダクション」ができてるってことや、オネエがバスガイドを務めるバスツアーがあること。


あと、新宿二丁目の風景がチラッと流れて、懐かしいーって思いながら見てた(笑)。


番組中で、オネエの人たちにしてたアンケートがこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!