2014年3月2日日曜日

【動画あり】女装したヒゲ・マッチョ、レディー・ビアードが話題 WTF? Ladybeard - A Super Macho Pro Wrestler/Performer in Drag

レディー・ビアード(Ladybeard)っていう人知ってる?自称「アイドル」らしい。。。

彼について知ったのはこの動画。歌詞の2番が始まる1:40からがすごい。(^_^;)



この人、たぶんノンケだよねー。

彼のツイッターのプロフィール欄がこれ。


オフィシャル・サイトladybeard.comがあったり、スタッフがいたりするから、芸能デビューしてるのかね?と思ったら、オフィシャルサイトに掲載されている経歴に説明があったぞ。

Bio

レディビアードとは、プロレスラー、ヘビーメタルシンガー、パーティーロッカーと、あらゆるパフォーマンスを香港、台湾、オーストラリ アに衝撃を与える奇妙で獣のようなかわいい女装をしたパフォーマー。そして今、日本にも必ず衝撃を与える。レディービアードは2009年に香港のプロレス のリングに初登場。香港の観客達はユニークな彼の独特なスタイルをすぐに気に入った。(その外見はとてもかわいいがテディベアのように毛深く、何故か女装 をしている奇妙なスタイル)
レスラーとして人気を集めた後、彼のパフォーマンスに音楽も取り入れ、レパートリーを拡大、2010年に攻撃的でコミカルなヘビーメタルを古典的な広東語のポップソングに作り直したヘビーメタルショーを行う。
彼の一番のお気に入りのドレスに身を包みレディービアードはこれまでの香港ポップミュージックの歴史を覆し観客達に衝撃を与えた。(彼の得意とする戦いをテーマとしたサーカス芸人、ビキニダンサー、人形のコスチュームなどを着用)
レディービアードは香港で定期的に彼のポップ/メタルオペラをスタートさせ、2010年後半には初めて台湾ツアーを開催。台湾でのショーも香港と同様、成功に終わった。
レディービアードは沢山の目標を達成し、2011年11月に待望の初日本ツアー決行。東京、大阪、沖縄でショーを行い、大好評で幕を終了。彼はその 日本ツアーでここ日本が次の私のホームだと確信。日本ツアー後、彼の故郷オースラリアへ戻ってから準備を初め、スキルを高めるために努力し、レスリングや 歌も猛特訓。そしてついにレディービアードは2013年9月に日本に戻って来る。
昇る朝日はほとんど準備ができて、 日本の皆様が今までに経験した事がない何かがやって来る!
歌え!踊れ!破壊せよ!!

やっぱ、元はプロレスラーなんやー。どうりでカラダがゴツいわけだ。太もももめっちゃ太いし。

彼ってさ、普通の格好したらけっこうイケメンだと思わない? カラダはけっこうタイプ〜。

パフォーマンス中も、やっぱプロレスのトレーニングのクセからか、スクワットとかやるし、動きがプロレスラーだよね(笑)。



きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」を歌ってる動画。




0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!